SSブログ

奥様は元聖マリヤン学園 [エロコミック]

奥様は元聖マリヤン学園のあらすじ


この聖マリヤン学園というのが、ビッチ達の集合体みたいな所なんですよね。
そこに通っていた奥様達に主人公は、とても可愛がられています。

最初は性的な意味ではなくて、まるで子供の面倒を見るかのような扱いですね。
それでも、爆乳でエロエロな雰囲気の奥様達に優しくして貰えているのだから、当然悪い気なんてしないはず。
そんなある日、彼が寂しく誕生日を迎える事を彼女達が知ります。

優しい人妻達は、何かプレゼントしてあげようとして希望を訊ねると、彼は「童貞を卒業したい」なんていう、元ヤリマン達に言ってはいけないセリフを言っちゃいました。

すると、若い男に性的な言葉を投げかけられた彼女達は、元聖マリヤン学園女子校生の血が騒ぎ出してしまい、とんでもない事になってしまいます。
それまで主人公の事を子供のように見ていた彼女達は、一気に1人のオスを見るメスに変貌した訳ですね。
一旦スイッチが入ってしまったヤリマン達は、もう熱く燃えたぎるしかありません。
ただでさえ暑い夏が、熱く、しかも甘いものになってしまうのは言うまでもありませんね。

この後どんな修羅場(?)になっていくのでしょう。

続きはここから

奥様は元聖マリヤン学園の感想


この奥様は元聖マリヤン学園女子校生は、登場する人妻さん達は、みんな激しく爆乳でむちむちなので、少々好き嫌いが出てしまうかもしれません。

スレンダー好きの方には向いてないですね。

とりあえずなんか全てがビッグサイズで圧倒されてしまいます。
逆に元じゃなくて現役の子達を見てみたいですね。

何はともあれ元聖マリヤン学園というだけあってめっちゃエロいです。この3方。
ドエロですね。当時のヤリマン時代の気持ちが蘇ったかのように暴れまくります。

淫乱ドエロ人妻が好きな人は是非こちらから。

続きはここから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。