SSブログ

ふたり花火 [エロコミック]

ふたり花火のあらすじ


汐里と茜は仲良し女子学生。
お小遣い稼ぎのために茜はイケナイアルバイトをはじめていた。
ひとりでは、ちょっとさみしくて汐里を誘う。

「男の人のアレ見たことないでしょ?結構マヌケでおもしろいのよ」
ドキッとするような会話。

「もう、しょうがないなー付き合ったげるよ」ちょっと興味がある汐里はアルバイトすることに。

その茜がしているイケナイアルバイトとは、用務員のおじさんたちの前で服を脱ぐというもの!!
ただ、体を見せるだけでお小遣いがもらえるアルバイトだった。

放課後、汐里と茜は用務員のおじさんに声をかける「今からいい?」
友達も増えてふたりだということで楽しみでムラムラしている用務員の中年オヤジたち。

用務員室に現れた汐里と茜に前払いでお金が支払わられる。
そして、パンツをぬぎ、ブラをはずす。。。

制服からのぞく豊満な胸とアソコはおじさんたちにとってはたまらない。
その姿を見ながら、シコシコはじまる。。。

だけど、あまりの豊満なカラダに我慢できなくなった用務員のおじさんたちは。。。

この続きはこちら

ふたり花火の感想


危ないバイトをしてますね~。しかもおじさんたちは複数人いるのでちょっと気を許したら逃げられないのにと表いたら案の定襲われてしまうんです。ドキドキ・・・

もちろんおじさん達から逃れられるわけもなく、まんまと捕まってしまいます。
しかも裸を見せてお金をもらっていたので下着は全部とってほぼ全裸の状態。

おっぱいとマンコが目と鼻の先にある状態でおっさん共が我慢できるわけないですよね。
集団でおっぱい触られまくり、まんこももちろん触られて前戯もほとんど無いような状態でハメられてしまうのです。せっかちだな。おっさん。

しかも2人はなんと処女!そんな初めての相手がこんなおっさん共なんて。もう初めての相手がどのおっさんかなんてわかりません。みんな同じ顔したおっさんです。

そしてハメられながら泣き出してしまう2人。そりゃそうですよね。どうみてもこれはレイプ。れっきとした犯罪です。そんなレイプされながら泣いている2人をよそにおっさん共テンションMAXです。

それでも飽き足りず今度はアナルへ挿入。ちょっと前まで処女だった子達に対して随分ハードですね。
そんなこんなで散々精子をぶっかけられたあげく完全に放置されしばらく放置状態の2人。

っていう感じだったのですが、若干ネタバレしてしまいましたね。

2人の女の子達の若さをうまく描いていてとてもエロかったですね。泣いている描写等もうたまりません。
最高です。
漫画の9割位エロシーンでしたw
見る価値ありです!

この続きはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|奥様は元聖マリヤン学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。