SSブログ

親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…? [エロコミック]

親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…?


「これじゃセフレなんて無理だよ」指と舌の巧みな愛撫に弄ばれ、ウブなカラダはなす術もなくあえぎ声を漏らすだけ……。ひなたと親友の夏希、夏希の彼氏透とその親友柊二。4人は仲のいい友人関係だったが、ひなたは密かに透に恋をしていた。ところがその想いは透とセフレのセックスを目撃したことで柊二にバレてしまう。セフレを羨ましく思ってしまったことを見抜いた柊二は、実は自分も親友の彼女である夏希に恋をしていることを明かし「俺たちであの2人壊しちゃおうよ」と透のセフレになるための淫らなレッスンを提案してきて……。

親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…?登場人物


ひなた:本作品の主役。男性経験に乏しい女性。しかし変に一途なところもあります。
夏希:ひなたの親友。彼女も可愛らしいです。彼氏もち。
透:ひなたの恋人。イケメン君。しかし夏希一筋なのかと言うと・・・
柊二:透の親友になります。彼は密かに思いを寄せる女性がいるらしいが・・・

続きを読む

しかし「親友の彼氏を寝取っちゃダメですか…?」の世界観では男はセフレを作るのが当たり前なんでしょうか。ひなたも透のこんな姿を目撃してしまって幻滅するどころか抱かれたいって思ってしまっているのが物語りを複雑に、しかし加速させる原因になっています。夏希の影が若干薄い気もするけれど、話が進んでいくにつれて出番も増えていくことでしょう!

続きを読む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。