SSブログ

いいなり3姉妹と独裁ニート [エロコミック]

いいなり3姉妹と独裁ニートのあらすじ


両親のいない4兄妹…かなりの額の遺産を管理する兄は凌辱魔だった!?家庭内独裁をはじめた兄はニートのくせに高圧的で3姉妹は兄のいいなりになるしか生きてゆく選択肢はなかった…家庭内で主権を握る兄は自宅で学校でやりたい放題!!ありえないシチュエーションで妹達を陥れてゆく!!

続きを読む

兄と三姉妹の独裁的性生活の一部始終が描かれた過激なストーリーです。
両親を亡くしてしまった彼らの家では、引き取ってくれる身寄りもなく4人で生活していました。
親が遺してくれた持ち家と、結構なお金を残してくれていたので生活するには困らなかったのです。

親がいなくなった3人の妹達は兄に頼るしかない状況。
そんな状況で、兄による独裁的な生活が始まったのです。
元々女に縁がなかった兄にとっては、妹とはいえ女を服従させる絶好のチャンスでした。

そして、兄は自分の好きなように妹達を手なずけていったのです。
兄のいう事には逆らう事ができず、命令を聞かないと何も買ってもらえません。
洋服が欲しいという長女には、その代わりに自らのチンポをフェラさせる独裁ぶり。
過去五年に渡ってこのような生活が続いてきたのです。
その間、次女も大量の精液を飲まされてきました。
さらにまだあどけない三女の顔にも何度も精子をぶちまけてきたのです。

しかし、こんな卑劣な兄にも絶対的なルールがあって、本番はヤらないという事でした。
だがそろそろ兄の我慢もここまで。
遂に妹達のアソコに肉棒を突き刺す事になるのです。

兄による変態的な独裁セックスが始まるのだ!
詳しくは本編をご覧ください。

続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。